いつも御覧いただきありがとうございます。

 
なかなか都合が合わなくて、新築RCが満室になった後、客付け会社さんにお礼を兼ねてあいさつにいけてなかったのですが、やっと行けました。

健康のために大量のカゴメの野菜ジュースを店舗に持っていき、店長いなかったので、ついでにギフト券を各担当に渡してきました。

このAmazonのギフトカードは箱になってて、Amazonを体現しているかのようです。


その後、管理会社のエリア責任者/兼、担当者様と客付け会社の店長をおもてなししました。

これまさに先日の話でないですが、

 

 

の精神で、知り合いの大家さんに教えていただいたお店で昼食をいただきました。



結果、最近の三重県全体の賃貸状況や

どこがスポットとして熱くなってきているか、

更に、なぜ田舎なのに自分の物件が満室にできたかなどを賃貸管理会社の目線で教えてくださり、大変ためになりました。


本当に変なセミナーに行くより、現場の生の声を聴けるので、よっぽど意味がありますよね!!


また、自分の自主管理物件の話なども含めて、色々アドバイスをいただけて、ご飯食べてても面白いんですよ。本当に感謝です爆笑
 
本当は飲みに行きたいのですが、なかなか皆さん役職もあり、立場もあるのですが、
そのうち行きたいですねえ。。
 
それではおやすみなさい。
明日も頑張りましょう。

 

おしまい

 

励みになりますので、なにとぞ

下記クリックお願いします‼️



不動産ランキング