ちょっとブレイクして小ネタ。このままだとスマホのメモリの肥やしになりそうなので。

 

07/26、西新橋交差点で遭遇したバス。

けたたましく音楽が鳴り響いているので、何事かと思って見てみたら、交差点にこんなバスが。

余計な説明は不要でしょうから、あえてノーキャプションで。

 

 

 

バス車内でパーティーができる「PARTY BUS」のようです。

しかし都市部を走る限り、バスは絶え間なく発進・加速・減速・停止を繰り返しているので、酒の回りはとんでもなく早そうで怖いな(^_^;) それとトイレどうするんだろ。

 

これ、改造車なんだろうけど、元は何だろう? 最初は古いツーステの車を改造したのかとも思いましたが、もしかしたらワンステ・ワンロマ仕様のエルガ又はレインボーですかね?

 

話のタネに一度乗ってみたいものですが、ぼっちのおっさんにはハードルはかなり高そうだ(^_^;)

 

【おことわり】

当記事は07/28付の投稿とします。