皆様いかがお過ごしですか。
明日で多くの企業や事業所では、お盆休みが終わりだと思います。管理人も、明日から仕事に復帰します。

今年のお盆休み、管理人は遠出はしなかったのですが、都内近郊でネタを仕入れました。
そのひとつが、写真の井の頭線限定の1日乗車券です。
これは管理人が8月15日に京王沿線に赴いた際、渋谷駅などに告知が出ていたものですが、翌日実際に買って使ってみました。値段は400円なり。

ただこの切符、どう考えても我々鉄道愛好家を相手にしたものではなかったようで、主なターゲットは女性だったようです(^_^;) そのことは、買ったときに駅員さんに渡してもらった冊子を見て、合点がいきましたorz

この切符を使ってどこに行ってきたのか、また他に行った場所があるのかについては、明日以降熟成した内容でアップしていきます。
また、頂いたコメントは明日以降順次返信いたしますので、あわせてしばらくお待ちくださいませm(__)m