毎度ながら・・・

昨日は母の日でした。世の中は日曜日ながら、丸一日飛び回っていて帰宅も夜遅くなってしまった自分は親不孝ですね。。

現在、収入がなくなってしまった上(仕事を持っていた時でも、非常勤講師で働きの割には給与も少なかったが)出費ばかりの今の自分には、何のプレゼントも買う事が出来ず、毎度ながら鉢植えのカーネーションです。
個人的には、花束より持ちの良い鉢植えが好きなんですよ。

ちなみに、弟からもお菓子が送られて来ていました。
昨年末、嫁の実家に入ってしまい
、母にもひどい言葉を吐いて我が家には見向きもしなくなっていたため、もう来ないと思っていただけに、母も喜んでいました。

本日も複数の方からのコメントありがとうございました。ただ、大変申し訳ないのですが、先週までに頂いた方へを最後に、しばらく返信をお休みする事、お許し下さい。それ以前に頂いたものへの返事さえ、書きかけのまま力尽きていましたが
、先程ようやく書き終えました。

ブログ更新も本当にきつくなっているので、既に書いてある未公開エントリーを近いうちに公開したら、しばらく休止させて頂きます。どうぞご了承下さい。