Star Wars: The Clone Wars | さすらいびとの徒然漂流記

さすらいびとの徒然漂流記

ふらふら漂流するさすらいびとのように,色々な話題についてお気楽極楽,徒然なるままに…

今日は予定通りのStar Wars: The Clone Wars.
HANCOCKの先行は迷ったんだけど,天気が悪くなるらしいので,次週に持ち越し.


・Star Wars: The Clone Wars
なんと言うか,微妙な感じだったかな.
クリーチャーやメカはまあ,どちらにせよ,最近はCGなのでそれほどの違和感がなかったんだけど,人間がなんともね
Obi-Wan KenobiとかAnakin Skywalkerとか,なんか変な感じだったね.
そのうちなれるかと思ったんだけど,最後までなんだかなって感じだった.


それと,本編にならなかった外伝って感じの話(Episode 2と3の間の話)の所為か,内容自体もあまり良いとは言えなかったね.
基本的にはJabba the Hattの息子が誘拐されたのを救出するって言う話で,これをネタにJabbaが支配する辺境宇宙の航行をスムーズにしたいとJediが属する共和国と分離主義同盟がお互いに争うというもの.
まあ,戦うシーンが多めだったのは,CGアニメって言う点では良かったのかもね.
人間ドラマだったらちょっと画的にもね.



次は先行を断念したHANCOCKの予定.