残暑お見舞い申し上げます | ササン通信

ササン通信

ショップ ササンのマスターの毎日をつづります。
仕事もプライベートも混ぜこぜで日々の泣き笑い
おじさんの日記ですがお付き合い下さればうれしいです

こんにちは、ササンマスターです

お盆休みをいただいておりました。

 

本日より通常営業をしておりますm(__)m

 

お盆の間孫娘がかえってきて賑やかな

時間を過ごすことができました。

 

8月の13日で満一歳の志保

早いものでよちよち歩き始めました。

 

 

まぁ人の孫娘を見ても何がどうだってことも

ないでしょうけれど(;^ω^)

 

さて、孫のお話はさておき

今年は特に猛暑日が続き記録的な暑さですね。

その上、先日は台風7号が上陸し近畿地方に

交通機関をはじめ大きな被害もありました。

皆様もところは被害等大丈夫だったでしょうか?

 

ササンでは以前道を挟んで建物が工事で

解体されたことで台風の影響をもろにうけ

シャッターが吹き飛ばされることもありました。

 

今回の台風では大丈夫でしたが、今年も

まだまだこれから台風がやってくる季節

 

以前は台風一過で秋の足音も聞こえて

きたのが晩夏、初秋の便りでしたが

今年は暑さはまだまだ続きそうです。

 

そんな暑さの中ですが

足元からちょっとおしゃれをしてみませんか?

とご案内をさせてもらいます。

 

秋服はまだまだでしょうが9月の声を聞くと

やはり夏服にも素材や色で変化が出来てきます。

 

特に足元は季節の先取りができるおしゃれの

ポイントだと思います。

 

昨年も大変好評でしたスニーカーなのに

ドレッシー感覚がある靴は売り切れになりました。

 

今年は入荷は無いの?とお声をいただいていた

あの靴が入荷しました、ただ数が限定的ないで

売り切れの時はご容赦くださいませ。