9月になりました | ササン通信

ササン通信

ショップ ササンのマスターの毎日をつづります。
仕事もプライベートも混ぜこぜで日々の泣き笑い
おじさんの日記ですがお付き合い下さればうれしいです

みなさんこんにちはササンマスターです

 

早いものでもう9月、ええ、一年の2/3が過ぎた

ってことですよね。

 

今年の夏は記録的な暑さでしたがみなさまには

お変わりありませんでしょうか?

 

私は流石に夏バテ気味でして、これも寄る年波か

気持ちは若くても体力は正直かもしれません(汗

 

最近は疲労回復とかに効くというのを

飲んだりしております!

 

暑さ寒さも彼岸まで

9月に入り今週後半からは猛暑日予報は

いよいよ無くなってきましたね。

 

台風も結構な勢いで発生しているし

今週は台風13号は明日にも発生との予報

 

一雨ごとに秋がやってきそうかな

 

さて、来週からこの秋おススメの手刺繍アイテムや

ノースオブジェクトなど今すぐ着られる秋素材の長袖

そして何と言ってもササンプライスお買い得の1週間がスタート

 

暑いけれど9月の声を聞くと、お出かけには

流石に真夏の恰好と言うわけにはいかないでしょ

 

まぁ見るだけでも是非遊びにきてくださいね

おまちしております!