【昭和】何度目の死にかけ? | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすニヤニヤ

 

最近腰が痛くてねぇ真顔

(私も首が痛くてねぇ・・・ゲームのやりすぎで絶望

by編集長

 

 

社会人になって会社の人と新人歓迎会スター

 

当時お酒が飲むのが当たり前で

 

お酒が飲めない私は無理して付き合って飲んでいた生ビール

 

あげくに私の嫌いなから揚げ

 

帰りたくても主役が帰るわけにいかずチーン

 

無理してガブガブ飲んでから揚げを丸のみムキー

 

お酒で流しこんでいた

 

酔って気持ち悪くなってゲロー

 

トイレげ駆け込み吐こうとした時

 

丸のみしたから揚げは喉につまり滝汗

 

胃の中の酒が逆流して肺に入り

めちゃくちゃ痛い滝汗

 

挙句窒息状態

 

トイレで死にかけていたゲッソリ

その時

 

様子を見に来た先輩に背中を叩かれ

から揚げが取れたチーン

 

その後

 

部屋に運ばれ寝かされていた

 

陸で溺れるとは・・・笑い泣き