【昭和】お見合い結婚もいいものではないか? | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすウインク

 

今日も暑いね!!おねがい

(原作者寝たので一言なし)

 

☟ここから本編☟

 

 

ブサイク三人衆で夏休み前ニヤニヤデレデレウインク

 

このままでは10代、20代いや一生独身の可能性大滝汗

 

なので

 

ゲームセンターにたむろしている女子をナンパデレデレ

 

じゃんけんで負けた者が声をかける

 

なんと私が負けたゲロー

 

紙に書いてゲームしている3人組に渡した

 

スターなんと成功スター

 

ブサイク軍VSブス軍

 

これはこれできつい滝汗

 

がそうは言っていられない

 

喫茶店でお茶をしていたり

 

ドライブへ行ったが

 

進展なし真顔

 

多分お互いのDNA遺伝子が近いと拒否反応

 

なので友達止まり笑い泣き

 

昨今の少子化は昔の様に

 

強制的に結婚しない限り止められないのではないかと

思うこの頃

 

 

私ももうお見合いでいいと思ってる。

by娘