【昭和】昭和、平成関係なく子供は同じ行動しますね | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすウインク

 

今日は久しぶりの労働に出ました

「ニート脱却!!!ムキー

by編集長

 

☟ここから本編☟

 

 

夏休み祭

 

おばさんの家へ遊びに自転車

 

2歳の従姉妹がなかなか可愛いデレデレ

 

が、これが曲者

 

会ってすぐ

「おじさんに良いものあげる目がハート」と言って

 

いも虫を手に渡す滝汗

 

「うお!!ポーン」と言って落としてしまう

 

が、拾って渡そうとするチーン

 

あぐらをかいて座っているところに

 

ちょこんと座ってテレビを見ているかと思いきや

 

突然

 

立ち上がり顎に頭がゴーーンびっくりマーク

 

かと思いきや

 

昼寝をしていたところに走って転んでDASH!DASH!

 

手に持っていたシッカロールを顔にぶちまけるチーン

 

おとなしく座っていたかと思うと

 

なんか臭い真顔

 

お尻のあたりがほんのり暖かい

 

やらかしていたチーン

 

寝てる時一番だなと思ったが

 

帰る時に泣いてくれるのがかわいいちゅー