【昭和】小学生をなめるな | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんにちは

ゴンザブロウだすおねがい

 

今日は汗ばむ日ですね

湿気もすごいですしねガーン

 

☟ここから本編☟

 

 

友人に誘われて剣道を高校生になって始めたナイフ

 

初心者は私だけ

 

もう一人も中学から

 

その他は小学生から

 

先輩お古をいただいたが…くさい。ゲロー

 

小手がとくに

 

面はかぶってしばらくするとなれる真顔

 

小学校からの友人は段持ち

 

何度も大会を経験している

 

なので毎回ぼこぼこにやられるチーン

 

全然歯が立たない

 

半年して級を取りに行くことに

 

級をとってから段なので

 

級の試験は小学生がほとんど滝汗

 

高校生は二人だけだった

 

二人と試合をして1本取るだけだったと思う

 

相手は小学生となめていたニヤニヤ

高校生の私に手加減無しに向かってくるが

 

小学生には面は届かないニヤニヤ

 

楽勝と思っていたが竹刀がタレ(股間を守るやつ)の

間を突かれる滝汗

 

胴と言って太ももを叩かれるチーン

 

後ろから背中を叩かれて

 

袴の裾を踏まれ体当たり真顔

 

小学生怖い・・・泣

 

なんとか級はとれたが

 

もう小学生とやりたくないあせるあせる