【昭和】変わった話・・・伝説・・・? | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだす口笛

 

今作も2部作です

笑いは・・・あるでしょうか?

少し変わった話をしますキョロキョロ

 

 

私の小さいブログにも何度も書きましたが

死にそうになったことが幾度となくありました

 

その原因かどうか知らないが書こうと思います

 

 

☟ここから本編☟

 

小学校に入った時おじいちゃんが亡くなり

 

小学3年の時におばさんが亡くなり

 

小学6年頃おばあちゃんが亡くなり

 

高校に入ってすぐ父が亡くなりました

 

3年おきに全員病死魂

 

しかもお盆に集中していた

 

そして父の死後3年目に

 

当時お墓は卒塔婆だけの墓でしたので

 

墓石を立てることになった目

 

そこで今まで埋葬した骨を取り出して

 

骨壺に入れる作業を石屋としたらしい

 

立ち会っていた母によると

 

墓を掘り返していたら

 

次々と知らない骨が出てきてしまったドクロ

 

困った石屋と母が

 

石屋さんのツテで有名霊媒師さんに

 

聞きに行ったところ・・・はてなマーク

 

次回に続く・・・真顔