【昭和】イケメン事件簿~やばい女友人編~ | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせウインク

 

今日こそこの話を終わらせようと思ったのですが

4部作となりますガーン

 

よかったら見て行ってね口笛

by編集長

 

☟ここから本編☟

親友彼女の攻めのスタイルは変わらずチーン

 

なんと女子寮を出てアパートを借りた!?

 

その訳を聞きたくもないチーン

 

これにより引っ越しの手伝いやら引っ越し祝いやらで

会う機会が増したキョロキョロ

 

一人暮らしの心細さをアピールしていたショボーン

 

なので私が会いに行くと言ったが

「今忙しいムキー

「親が来るムキー」とかで辛く当たる

 

イケメン彼女が一計案じた電球

 

一緒に旅行に行って親睦を深めようとラブラブ

 

そして、途中居なくなり二人きりでいいムードになろうと

 

(見合いじゃないんだから・・・真顔

 

 

親友彼女のチャンスを作っただけチーン

 

ひたすらいい女お願いアピールをしていた

 

穴だらけで他力本願な作戦は

上手くいくわけもなく帰ってきた真顔

 

そして

 

 

親友女子がまた大胆な作戦を考え付いたらしい電球

 

バレーボールをして腰を痛めたと言って驚き

 

部屋で安静にしているとのこと

 

イケメンとイケメン彼女と私がお見舞いにニコニコニヤニヤ笑ううさぎ

 

アパートについてピンポンを押す上差し

 

親友女子がピンクのすけすけのパジャマ姿で寝ていたふとん1ふとん3

 

こんな姿であざとい滝汗

 

そして私をみて一瞬やな顔をしたのを見逃さなかった真顔

 

そして部屋に入った途端、腰の痛みを訴えたガーン

 

イケメン彼女がいるのにも関わらず真顔

 

腰を押してほしい照れ

 

「男の人の方が力強いから」とイケメンを指名チュー

 

・・・?私もいますが?チーン

 

けれどすかさずイケメン彼女が

「私が押してあげる、力強いからープンプン」と

 

本気で押していたニヤニヤ

 

不毛な関係はいつまで続くのだろう・・・