【昭和】イケメンの事件簿「前編」 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっす口笛

 

最近話題の太陽フレアに注意晴れ

(どうやって?絶望by編集長)

 

☟ここから本編☟

 

 

私の友人にはかなりのイケメンがいるニヤリ

 

今回はその友人のことを少し・・・

 

「彼女ができた」と報告された

 

驚きもしなかった真顔

 

1度どんな彼女か見てみようと

ブサイク軍団(私含む)で見に行ったニヤニヤ

 

衝撃を受けたポーン

 

なんとそのイケメンは面食いではなかったことが

彼女をみて確信できた真顔

 

そのイケメンの目には

芸能人の〇〇に似ていると言う

 

びっくりマーク

 

友人たちは一応に同じ気持ちだった

(違うだろ・・・ゲロー

街を歩いても、すれ違う女子に振り返られるイケメンニヤリ

 

しかも性格も良い飛び出すハート

 

中学の時は女子の親が「娘と結婚してくれ」と

言われたらしい

 

そんなイケメンにも事件が起こる

 

『彼女に振られた』

 

しかも他の男のところへ行ったらしい滝汗

 

(あの女のどこが良くて…)

 

ブサイク軍団に衝撃が走る雷

 

イケメンがあれでは私たちは一生独身になってしまう笑い泣き

 

それからひと月ぐらい

 

新しい彼女ができたらしい

 

当然

 

前の彼女同様、容姿はよろしくないゲロー

 

さて、ここからが本題

 

【次回】

 

イケメンの彼女の策略が始まる

 

 

後半へ続く・・・