【昭和】友人の見てはいけない秘密・・・? | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすニヤリ

 

昨日は編集長バイトの面接へ

なんと2時間バイトだというのに

新卒採用ですか?レベルの圧迫面接受けて凹んでましたガーン

 

 

☟ここから本編☟

 

 

18歳の当時

 

私のプライベートな時間はほぼなかったチーン

 

私の部屋は4畳半

 

ベッドとテレビ以外何もない

 

家に帰ると誰かしら部屋で飲み食い、ゲームをしているチュー

 

ある日桜

 

外出から帰ってきたら2足の靴があったスニーカー

 

誰かきたのかと部屋のドアを開けた

 

ベッドに友人二人が寝ていたふとん1ふとん3

 

ハッとしてドアそーっと閉めて部屋を出た滝汗

 

そこで色々考えたうずまき

 

(彼女がいなくて・・・)

 

(いや、だからと言って・・・)

 

(人の部屋で?)

 

(いやいや、寒くてコタツもないから布団に入った?)

 

とかいろいろ考えたが真顔

 

仕方なくわざと大きな音を立てて

玄関から入っていった走る人

 

部屋の前で誰か来てると

大きな声をだしてピリピリ

 

ゆっくり足音をわざと立てながら部屋のドアを開けた

 

そこには友人が座っていて無気力にっこり

 

いつも通りに接してきたが

 

心の中の自分は疑惑でいっぱい滝汗

 

しばらく行動を気にしていたが

 

今でも少し疑ってる私真顔

 

 

 

この話は笑える話というより

ホラーでは・・・?オエー

by編集長