【昭和】雨の日の不運 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせニヤニヤ

 

最近雨続きですね雨

明日から3日間暑いのはホントでしょうかえー

 

 

☟ここから本編☟

 

雨の日雨

外で遊べないチーン

 

放課後

 

数人で鬼ごっこをしたDASH!

 

隠れる場所は限られている

 

体育館にいたが

鬼が近くまで来ているのがわかった滝汗

 

周りを見ずに走って逃げたDASH!DASH!

 

そしたら、近くのバケツにつまづいたチーン

 

さらにかけてあったモップを思わず

掴んで転んだ泣

 

立ち上がり再び逃げたDASH!

 

なぜかモップを持ったまま走っていたはてなマーク

トイレへ隠れようとしたが

 

モップが引っかかってバランスを崩し

 

モップとともに小便器にダイブゲロー

 

全身くまなく痛い滝汗

 

そして臭いゲロー

 

頭から出血もしているドクロ

 

それを見て鬼が笑っていたウシシ

 

足をひきずりながら

 

雨の中帰った泣泣

 

残念な日常チーン