【昭和】甘酸っぱい思い出 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせびっくりマーク

 

最近「月曜から夜更かし三日月

という番組にハマっている編集長です

Huluいいですよ

by娘

 

 

☟ここから本編☟

 

小学生も卒業に近くなった時卒業証書

 

友人がクラスに好きな子がいるラブラブ

 

卒業までに思いを伝えるか悩んでいる魂

 

その子の名前を聞いて

 

どうしようか

 

私が悩んでしまった真顔

 

私はその子のことを知っている

 

家の近所で知っていた

 

見た目はかわいい笑

 

そうだ、1度学校の外での彼女を

見たほうがいいと

 

友人と私は学校終わりに

 

彼女の家の近くで隠れて様子をうかがったニヤニヤ

 

庭では弟君が遊んでいた歩く

 

彼女が帰ってきたびっくりマーク

 

早々に邪魔と言って

 

弟の頭をひっぱたいていたプンプン

 

家の中へ入って行った

 

そう、それが彼女だ飛び出すハート

あとは友人次第だびっくりマークびっくりマーク

 

友人は今でいう蛙化現象に

ならなかったのだろうか…

結末が気になる

by娘