【昭和】不運の連鎖  …の原因は? | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすニヤニヤ

 

最近娘が先寝てしまい書いてくれませんでした真顔

もうしわけぇ~ニヤリby娘

 

☟ここから本編☟

 

 

今日も学校に遊びにきていた(?)

 

休み時間そろばんをスケートがわりにして

 

廊下で遊んでいた時ニヤニヤ

 

教室から出てきた女子とぶつかってしまったドンッ

 

女子のカバンの角に鼻をぶつけて鼻血が

 

友人に保健室について来てもらった

 

先生が来て、もちろん叱られたチーン

(そろばんでカーン)

 

放課後

 

掃除当番

 

友人に手伝ってもらった

 

机と机に指を挟んだ泣

 

終わって帰ろうとしたらお腹が痛い真顔

 

友人にトイレに行くと言って

急いでトイレへDASH!DASH!

 

トイレでいろいろと考えた目

 

そういえば昼ごはんの時

 

友人や隣の女子の飲み残した

牛乳を3本ほど卑しく飲みまくったニヒヒ

 

さて、用を足し、紙を…

 

ない。焦る滝汗

 

扉を少し開け、友人を呼ぶ

 

何度目かで気づいて助かった

 

うなだれたチーンダウン

 

帰ろうと友人が集まってきてる

 

自転車置き場の自転車はパンクしていたドンッ

 

自転車屋さんでパンクを直してる間

 

なんでこんなに不運続きなのかと

 

考えたスター

思い出した電球

 

かれこれ数時間前

 

登校中

 

神社の前でくだらない遊びをしていた

 

鳥居に石を投げて乗せるという

 

なんと罰当たりな遊び魂

 

友人と二人まさにその通りに

 

自業自得な気がしてきたチーン

 

~教訓~

 

罰当たりなことをしてはいけない