【昭和】不思議な体験Ⅱ 最終回 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんはびっくりマーク

ゴンザブロウだす

 

今日は不思議な体験Ⅱの最終回です

よかったら過去の記事から読んでみてください笑

 

☟過去の記事

 

 

☟ここから本編☟

 

あれから約50年後

 

その神社に娘と向かった新幹線後ろ新幹線前

 

すると娘がサインを発見ガーン

 

最近?いや、今書いたかのようにくっきりサインが残されていた

 

友人やほかの人のサインは消えていた

 

50年近くも雨風雪にも負けずに雨雷雪

 

まるでそこだけ時が止まっているかのような跡

 

異なる時代に同じに出会う

 

それがどっちも私滝汗

 

そんな事はあり得るのだろうかはてなマーク

 

だとしたら家から神社までの間

 

時が止まっていた時計

 

カーブ手前に鳥居と神社内までの間だけが

時が止まっていることとなる神社

 

 

実際にサインを見た私

そしてその写真を知り合いに見せると

今書いたもの勘違いされ

「そんなことやったらダメだ!」と

怒られた

 

あのサインがある限り

父は守られていると思う

by娘