【昭和】お正月の屈辱 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんはびっくりマーク

ゴンザブロウだっぺニヤニヤ

 

本日はお正月ということで、お正月ネタを書きたいと思います鏡餅

 

☟ここから本編☟

 

ある年の正月、親戚の家にお泊り門松

 

親戚の家は山奥に住んでいる

 

昼は川や山で遊んで楽しいが、夜はめっちゃ怖いガーン

 

なにせ親戚のおじさんは農家とマタギをしている

 

玄関に入るとすぐ熊の毛皮とその他剥製くま

 

トイレは外、裸電球オバケ

 

10m暗いくらい道を行くと途中で馬がいる馬

 

近づくと威嚇されるムカムカ

 

昼、いとことひとしきり遊んでダッシュ

 

夜寝る時間、昼に水分を摂りすぎたせいか

トイレに行きたくなった滝汗

 

が、怖くて行けないゲッソリ

 

柱時計の音が気になる

 

そうこうしているうちに寝ていたぐぅぐぅ

 

夢でトイレをしている

 

が、ハッポーンと気づいたらオネショをしてしまったあせる

 

まずい・・・。チーン

 

小学生になってオネショ…滝汗

 

隣で寝ているじいさんおじいちゃん

 

なにげにオネショをした自分の布団に押してニヒヒ

 

自分はじいさんの布団へ行き、ちゃっかり寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

朝起こされたパンチ!

 

当然ばれたチーン

 

その日、たまたまいとこもオネショゲラゲラ

 

二枚干され布団をぼーっと眺めていた真顔真顔

 

私はいとこのパンツを借りた(女性用)パンツ

 

屈辱・・・チーン