引き続きガーデン散策 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

さて、引き続きイングリッシュガーデンエリアに戻って、再び同じとこだけど、も少しお散歩



よく整備されてて綺麗で植物は美しく。

私はどちらかというと

植物枯らしちゃう方だから😅

こんな風にお庭作れたら素敵だなぁと思う。

って、まずお庭がないけどね!



可愛らしい橋の上で。



タイルっぽくて可愛かったの。

何故かV字型にフォーメーションするワンズ。

一つ前の写真の後ろの方に写ってるけど



こんな可愛い看板?とピーターラビットが。

富士山ともバッチリ👌




ガーデン散策を終えて、ちょっと一休み。

カフェはお休みだったようだけど

広場にあるお席で。

目の前には展望台のタワーが。



中の階段登って行って…上から見てみた。

香希は椅子の下にいますよ。




視線をあげるとこの絶景。

美しいわぁ。



絶景を楽しみ、下に降りて売店でソフトクリームを🍦



オメメ輝くワンズ。

早く食べたい…



アム〜。



結局、4口ほどももらえたのでした〜



うますぎる〜


もっと欲しい〜

っとウネウネねだるさっくん。


ちなみに、どこぞの牧場のソフト、という

わけではなく、普通のバニラアイスを

ソフトにした物でした。


それでもお散歩した後だし、すご〜く美味しくいただきました😉