ピーターラビット | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

ウィル家のブログで見た、富士本栖湖リゾート。
ピーターラビットイングリッシュガーデンがあるの。

山梨へお出かけしたので
そりゃ行くでしょ!と。


ピグリンたちと。

ちょうど富士山ど真ん中に植物が🤣



ガゼボ(ていうのかな)のところでも。

ガゼボ内で抱っこして、お外から写真も撮りました〜。それも可愛かった💕



後ろの囲いにはウサギさんがいます。(置物)

ピーターかどうかは…?😅



どの場所を切り取っても絵になっちゃう感じで

とっても素敵なガーデン。



梅雨入りした時期ですが、こんな綺麗な青空で。



富士山もくっきり美しく。

心が休まる…ウキウキもするけれど。



こんな撮影スポットも。スポットは2箇所くらいだったかな。



少し離れて、ピーターラビットトレイルっていう

コースが。

森林の中、ところどころにお話を切り取ったものと

キャラクターが設置。



区切られてて中に入ったらいけないんだけど

コースからでもちゃんと見えるし

楽しめますよ。



そう言えば、ちゃんとピーターラビットの

お話って知らないもんな。



こんな豊富で豊かなキャラクターたち。

そりゃ、愛される作品よね〜と思いつつ。



ま、サスカノちゃん連れてるから

じっくりは見られなかったけど。


そんなに広くないので、イングリッシュガーデン含めても、回るのに時間は掛かりません。


芝桜は終わってて、次のお花の準備かな?

たくさんの方が畑部分の整備をしてました。


この時期は無料。

時期によって、入園料が変わる仕組み。