スタバにて | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

我が家からほど近いところに
スタバの路面店があるのだけれど。

朝通っても、割と人が入ってるの。
いつも、こんな時間から
みんな何しに来てるんだろう〜とか
思っちゃってたわけ。


まさか、自分がそんな時間に
スタバに居ることになるとは🤣

家の近くの店舗ではなくて
全然違うとこのスタバだけどね。


テラス席が広くてありがたいよ。



サスカノ、テーブルの上に注文してるけど

私としたことが‼️

頼んだものの写真がない🥲

最近は撮り忘れるの多いなぁ。


佐助におやつ。




香希にもあるよ。




まったりすると、佐助は私たちに背を向けて。



来るお客さんを出迎え体勢。


香希もお出迎えしますの。

いや、あなたは吠えるから辞めて😓



お散歩後ののんびりカフェでした。