のんびりご実家 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

マルシェから帰って

香希は、ご実家ですっかりくつろいでましたよ。

まるで自分のものと主張するかのような目🤣




お庭でもみんなで遊びました〜

ルイがおすましさんで可愛く座ってた〜




遊び疲れて?

いや、単に眠かった?

ルカルイ、後ろのお顔はドナですね。



夜はプチ宴会?

ラスカルママさんが用意してくれてたもの、

買ってきたものなど並べて並べて。

これも食べたいあれも美味しそう〜とやってたら

結構なボリュームになった✨✨


色々とお喋りしながら

ワンズを愛でながらゆっくりのんびり。


楽しい夜でした😊



翌朝。

残念ながら帰る日は雨に☔


朝ンポ出来なくて残念😢だったな…


一緒に家を出て

パン屋さんでモーニング。

カフェラテとコーヒー。

カフェラテ、よく見て‼️

お砂糖の袋、開けてないのに空なの‼️

こんな事あるんだ〜😉

むしろ引き当てた的な?


ベーコンエッグ。

これは佐助パパが。



私はクロックムッシュ。

パンの間にもしっかり具があって、卵もとろとろで

美味しかったんだけど。


ラスカルママさんの、サラダボウルが

すごくて!

次回は絶対それにしよう…と密かに考えてみたり。


楽しい時間は早いもので、ここで

香希の帰省はおしまい。


いつもは日帰りで慌ただしいことが多いので

ゆっくりできて良かったですニコニコ


帰り道に寄ったハイウェイオアシス。

ちょっぴりだったけど

藤の花が綺麗だったわ。