連休最終日は道満で | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

連休最終日。
 
サボっていたお掃除をやっつけ、ちょっとゆっくりめに道満へ。
誰もいないね~。
 
 

「ちゃんと仲良く遊ぶように!」

と、佐助パパから訓示を受け、しっかり聞き入っている(ように見える)2ぴき。

 

 

いつものディスク!!
2人で追いかけた!
 
やっぱり佐助がキャッチ!!
さあ、戻ってきて!
 
 
佐助を追いかけ戻ってくるはずの香希・・・・・
違うものをくわえて戻ってきたキョロキョロ
 
これは好きだから咥えてくるだけであって、決して
「もってこい遊びをこれでやって!」というわけではない。。。
 
香希、もってこい遊び、なかなかできるようにならないなぁ。
 
 
集中もなくて、佐助がひたすらディスクで走るのを後目に
拾い食いにいそしむ(笑)
静と動の兄妹ですニヤニヤ
 
 
時には全く興味がないと見せかけて・・・・
ディスクやボールを奪うものだから、
 
そうなると佐助は転がって抗議!
 
 
そうこう遊んでいると、ポムちゃんがやってきました。
お久しぶりです~ニコニコすっかり元気そうです。
 
すぐにエルフィちゃんもやってきました!
相変わらず、朝ごはんの残りを持参してます!
 
ぱんも来たね~♪
 
 
そして、ぱんと佐助と香希、そろって
エルフィちゃんのご飯を狙う・・・・・
サポートおやつも含めて、たくさんもらっちゃったねあせる
こんな欲しがる子がタカるから・・・・エルフィちゃんも
焦って食べてくれた模様。
手助けしてるんだか、ただ迷惑行為してるだけなのかあせるあせるあせる
 
そんな3ぴきの華麗なるオチリ。
ぷりケッチュトリオとでも名付けようラブラブ
 
 
この日はモコちゃんもいらっしゃいました。
カートや芝生の上で、気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
 
この日は、空気は冷たかったけど、風もなく穏やかな
晴れだったからね合格
 
 
佐助家は初めましてだろうか?
しっぽのそらくんもいらっしゃいました!
久しぶりにエルフィちゃんがご挨拶してました^^
 
写真撮れなかったけど、はなちゃんもいらして、小さなかわいいハナちゃんに
メロメロで抱っこしまくってたどこぞの父さんは、自分のムスメに吠えまくられてましたとさウインク
ね、エルフィ~
 
 
お天気よく平和な一日でした照れ