軽井沢へ。 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

あまり良くないお天気が続いて
お出かけも出来ない日が続き。


ふと軽井沢に遊びに行くことにしました。


ほいじゃ、ま、モーニングもしちゃおうか、ってことで〜

オープンと同時に入って注文。
{511D8779-06ED-4AF3-A2B3-1164F2073C97}
ホットサンドのプレートと


{FDEF8A8A-6149-4650-B91A-E6E1916FCBC8}
軽井沢トーストのプレート。
こちらは、食事系フレンチトーストと
甘い系フレンチトーストが盛合せに。


{D2D77086-2D06-4033-8E24-9CF9485BDC19}
フレンチプレスのコーヒー。


お絵かきカプチーノ。
{FB741497-E754-4DE7-BC3A-4A25074195F6}
自分で仕上げをするんですよ♪
遊び心ある〜😄
{AF5090B2-F07F-4ED2-A7BE-2944D3CDA707}


プレートについてたいちごをお裾分け。
{11112A5F-BEFC-4E75-A5A5-A4D385BE12CA}
上向き過ぎだって😅

{0DB2152B-6B3E-4F4F-973F-39C5D1E58AC2}
うん、いいこ♪


{74AB5500-17DF-4F14-A923-F3B1C6B875F5}
ローテーブルだったけど、
ちゃんと大人しくお利口さんでした♪


とっても雰囲気良く、ご飯もお皿も素敵で
更に、室内ワンコOKで❗️
気に入って、みんなで来たかったんだけど。

大人数(大犬数)だとダメみたい…
残念だけど、ドッグカフェじゃないし仕方ないかぁ。


その後は、車を停めて
雲場池までお散歩お散歩。

{2750EA03-D45B-48E7-AB58-D9D89F7FDBA0}

木漏れ日で、空気は冷たく気持ち良い道中♪


{914EE49A-2758-4FD2-9241-2A0FF6DE5B98}

まだ人もそんなに多くなく
綺麗な景色を楽しめる。

{D30B52FC-9B2C-48D6-A564-27B2243EC6B4}

写真も撮って。


この後は、お約束のところへ向かいます♪