暑いけど楽しい | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

昨日の土曜日は、佐助はたくさんのお友達に
遊んでもらったみたい。


ハハは、別件で行けなくて残念だったんだけど
楽しそうな佐助の写真が送られてきて。
{645711C9-D4EC-4BB9-8BA8-F65CF1D6914B}

良かったねぇ、と😋

お友達にもたくさん会えたようだし
誰かれ構わず、ボール投げをねだってたとか⁉️

昨日佐助と遊んでくださった皆さん。
ありがとうございました!
お会いできなくて残念でしたが、またいつか‼️




遊びまわって、疲れたんだろうね。
{EEE5D572-2660-4E1B-8BF5-8BBB98677871}
帰宅すると、ハハにもくっ付いて
{924DBB04-24DF-45D9-B9AB-0554CE80F0B0}
いつまででも、よーくお休みでした♪


さて、今日はすごくお天気も良く
暑いくらい❗️
一気に季節が進むね。

10時過ぎに道満に行くと、駐車場もいっぱい、人もいっぱい❗️


遠い駐車場に停めて、いつもの広場に行くと
{7353EA86-9BCC-4F05-8FB4-DBF1A2B92D75}

じんくんがお迎えしてくれました♪
近くには、シェパードちゃんも2組、五頭!
日陰を作り、遊んだり休んだり。

佐助はそのその近くで、いつも通りボール遊び。
{E3520AC3-0590-4EC4-B799-B34E40C90DBA}

疲れてるからか、暑いからか
一投ごとに休憩に入る(といっても10〜20秒くらい😏)
今日も楽しくいい顔してるね♪


じんくんも。
{A46AADDC-FA39-43B6-AF7B-395ADAD5E08E}

{A4509AE0-8AEC-4C92-A2E1-8563750A2C23}
寝転がって、ウニウニして
遊んでる。


そんなに寝てると……
{DAE5FFE0-847B-418D-8E0D-71B827098273}
佐助に襲われるよ〜笑



最後はおやつのバナナ(いや、ハハのおやつなんだけど…)
で、とっても二重丸のお顔をいただきました‼️
{3CFDE8AB-7C7D-417B-A4CE-4B0D2C3EAE2E}

可愛いわぁ💕


暑いくらいだけど、良いお天気で
風もなくノンビリのんびり。

良いお休みですね🤗