【プレオープン】今月末にオープンするアノ場所へ行くチャンスが! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

気のせいか、今シーズンの蝉の合唱が控えめに感じます。

家のそばのとある木から、あまり鳴き声が聞こえて

こないんですよ。

木が病気か何か問題あるんかなぁ。チュー

まだ頑張ってもらいたいんやけど。

我が家では、入学や入社の日にその木の前で記念撮影

して来たんでね。


さて、話は変わりまして。

あるメルマガが届きました。



今月末にオープンするこちら



阪急の大阪梅田からちょっと離れちゃいますが、また

新たなスポットがオープンです。

オープンする7月31日の前に、7月29日と30日と2日間

プレオープンとして中に入れるようでして。

ちょうど両日お休み。

30日にヘアサロンの予約入れていて、終わってから

出向ける時間にて申し込み。

規模はグランフロント程ではないけど、話のネタには

なるだろから、この良い機会に行く事にしました。

ただ、阪急ユーザーだからJR大阪駅の方へ行くだけでも

何か遠く感じてしまう。

それより暑いから、必要以上の移動とかはどうもね。

スタバがあるけど、果たしてのんびり出来るか。

モバでTo goかなぁ。

さっ、お掃除終わったしぼちぼちお庭に行く準備してこよ。











人気ブログランキング