【少し早めに】準備完了!お庭へgo! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さてさて。

最初はね、祇園さんの後祭りに行こうかと思ったけど、今日からさぁこれスタートでちょっと梅田や河原町

あたり人が多めかなぁと。



なので、今年は後祭り不参加です。

でも、時間と気力があればここ


出来れば八坂さんのすぐ近くにあるここにも行きたいです。



・・・で、いつものコース。



おっはよーっ!

って言ってくれてるんかなぁ。ラブ

開店前だけど人が増えて来たから3Fへ移動。

無事着席にて。



フードはこちらを利用。


ごちそうさま。酔っ払い

ちなみに、今日はなかば強引だけどエルベのSサイズバッグに、

スマホ他



パスケース

エコバッグ

ポーチ

ハンカチ

キーケース

マイタンブラー


以上入れてます。

意外に入りますわよ、このサイズでも。

さて、今日はコロッケの口だから久しぶりに山垣まで

行ってコロッケ買いたいなぁ。

他は、テキトーに。

最後に『本日のTsubuyaki』を。

何かそう言う事して節約してるつもりなのが笑えます。

今日も酷暑になりそうですね。

お出かけも最小限にして、おうちでのんびりしましょ。







人気ブログランキング
早く逢いたいよーっ!