【映画あるからね】かわいいあのキャラとのコラボドーナツ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

熱帯夜っぽかった、今朝の我が家方面の気温。

室内、既に28.9℃やってさ!!ポーンポーンポーン

間違いなく、最高気温も35℃近くなるよね。

昨日のお話。

長いシフトの2回目の休憩に行く時。

前から、どっかで見たことある子が歩いてくるよなぁ、

と思っていたら同じく休憩中のダンナの同期でして。

私とも顔見知りで「久しぶりやなぁ。」と。

彼とは30年近く前に出会ってまして。

あっ、別にそーいう関係とかじゃないですよ。

長いよなぁ。

そりゃお互い歳取る訳だわ。

・・・で、私はこちらで奇跡の空席を見つけもぐもぐ。



とろぉ〜りチーズがたまりませんわぁ。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食べ終えてから、今朝の1と2の朝食が無いことに気が

つきましてね。



ミスドでコラボドーナツをお買い上げ。



グラスもかわいいけど、肝心な収納場所がねー。笑い泣き

お買い上げしたのがこちら。


バナナ風味のチョコでコーティングされた、ふわもち

大好きなポンデリングと、



マンゴー風味のソースがかかってる、オールドファッション。

それぞれ2個ずつ買いました。

でもね、残念ながらこちら下矢印下矢印は売り切れてました。



今度買えたらいいなぁ。照れ


今日も、昨日ほどじゃないけど早い出勤だから早め早めで

動いて、のんびりと出勤出来たらと思います。

さぁ、麦茶大量に持って行くわよ。

その分重くなるけどね。チューチューチュー









人気ブログランキング
今日と明日は名古屋でアルコン。
いよいよ春のファイナルです。