【ショックだわぁ】試乗会応募したんやけど・・・ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

はぁー、溶けてしまいそうなえげつない暑さ。チーン

勤務先で冷風機つけてるけど、きいてないような。

持って行った飲み物、2本目突入!!ガーンガーンガーン

このペースやと、間違いなく買い足し確定やね。

さて、先日プライベースの試乗会に応募しました。



試乗会参加をみこして、おやすみ申請しました。

しかぁーしっ!!


はずれちゃいましたぁ。えーんえーんえーんえーん

あー、どないしよう。

休みにした意味ないし。

あっ、そうだ。

人混み覚悟で、祇園さん行こうかなぁ。

うん、そうしよう。おねがい







人気ブログランキング