【短時間滞在】久しぶりに美味しいひつまぶしを食べに行きました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

予定外の案件もあり、今帰宅しました。チュー

さて、今日はおやすみなダンナとグランフロントに

あるここへやって来ました。



多分、片手位は来ているかと思いますが、記憶になくて。滝汗

とにかく、ここのひつまぶしは美味しくって。酔っ払い

メニューは、ダンナにお任せ。

選んだのは、鰻1.5尾分使われているこちらに。



ご飯の量はあえて普通盛りに。

シンプルなら食べ方の後は、海苔やわさびやネギの

トッピングを使って・・・。



少々雑な盛り付け・撮り方なのはスルーしてくださいませ。

私ね、朝ごはん食べたのが早かったからめちゃお腹

すいててね。

あっという間に食べちゃいました!!

食べた後、キルフェボンに行きたかったぽいけどあえて

スルーして、DEAN&DELUCAへ行きいつもの酒粕

食パンを含め、数点お買い上げ。



・・・で、ダンナは毛むくじゃら達のお昼ごはんを

あげるために、先に帰宅しててだったら軽く探索してから、妹のマンションに向かおうとしましたが、

勤務先から電話が。

はい。

体調不良者が出て、急遽短時間勤務で出勤する事に。

仕方ない。

お互い様ですからね。

急いで帰宅し、小休止してから出勤準備右矢印出勤。

の前に、お庭に。









癒されました。ラブラブラブラブラブラブ

勤務後は、予定通り妹のマンションに向かい所用を

済ませて帰宅となりました。

電車移動がほとんどとは言え、なかなかハードな1日と

なりました。

さて、明日はあまり余裕ないから今から洗濯終わらせて

来ましょかね、

明日も長い1日になりますが、しっかり水分補給しながら

閉店まで頑張ります。






人気ブログランキング