【洗ってみた】おCHANEL様のブラシを洗ってみた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

忘れ物を取りに勤務先に立ち寄り、再び電車に。

特急ではなくのんびりと普通電車にて移動です。照れ

さて、おCHANEL様のメイクを使うようになり、それ

なりの時間が経過しております。

メイクの腕前はさておき、日々使っているとどうしても

汚れがついてしまいます。滝汗滝汗滝汗

持っている中で、1番汚れが酷いこちら。下矢印



もうね、汚いってもんじゃない。ゲローゲローゲロー

専用のクリーナーなくても洗えるとの事で、エマールで

綺麗にする事に。




ぬるま湯にエマール入れて、ブラシをちゃぷちゃぷ。



ポーンポーンなんじゃこりゃぁ〜!ポーンポーン

あとは、すすぎを数回して乾かすのみ。



毎日じゃなくても、それなりに定期的に洗わないと

いけないわね。

お恥ずかしいわぁ。

でも、家にある中性洗剤で落ちるからいいよね。ウインク

今度はアイブロウのブラシとか綺麗にしよ。

さて、そろそろ先に梅田に行ってるダンナに連絡しよかな。

あー、車内心地よい涼しさ。

降りたくないよー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







人気ブログランキング