【寄り道】何となく寄り道したら買えたもの | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

外の様子、よくわかりませんがとりあえず梅田まで戻りましたわ。

でね、地下鉄からの乗り換えで気がつけばこちらに。



先日も立ち寄りましたが、スルーしたカフェタナカ

缶入りクッキー。



まだ売り切れてるのがなくて。

どれにしようか迷ったけど、割と最近出始めたカラーの

こちらに。


尚今日現在、オンラインでは品切れとなってます。



ここのは何度か食べていますが、ご無沙汰していたので

今から楽しみですわ。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さっ、急いで帰らなきゃ。

私が先か、ダンナが先か。

まっどうでもいいんだけどね。ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑


最後に『本日のTsubuyaki』を。

また笑たいむ楽しみにしてますわよーっ!!





人気ブログランキング