【目の保養】大好きな横浜発祥のブランドのジュエリー | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

少し青空が見えている我が家方面です。

晴れ間が見えると外干ししたいけど、どうしようかなぁ。

予報通りだと、この時間くらいみたいなんよね。チュー

先日のお話。

西宮阪急の2Fに大好きなSTAR JEWELRYがあります。



ショーケースの上にカタログがあり、1ついただきました。



中身をお見せ出来ませんが、キラキラ素敵なジュエリーが

沢山掲載されてます。

あと、オンラインショップもあれこれ見ましたが、

見ていて気になるのがいくつかありました。








私、キラキラ好きだけど普段からあまり付けてないし、

付けても特にネックレスは、2つも3つもじゃらじゃら

付けるのが嫌なんでね。

リングも、おひとり様時代はあれこれ付けてましたが、

最近は付けても1つ。

重ね付けされてる方、結構おられますが大抵は正直に

言ってう〜んなのが多いです。グラサン

現在積み立て中のが満期になれば、買いたいけど。

まだ満期まで時間あるから、ショーケースをチラッと

見ながら、あれこれ考えます。


雲が多めかもしれませんが室内干しにも限界が。

なので、今から外干しして来ます。








人気ブログランキング