【定番】本日もお庭に出没ですわよー | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

相変わらずな空模様。

はい。

諦めました。

だって梅雨だもん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でね、今日休みだしこれに行こうかとも思ったんだけど、

大阪梅田まで行く気力なくやめました。



って事は、毎度お馴染みお庭。

まずはご挨拶。



あーん。

今日もかわいさ増し増し!!ラブラブラブラブラブ

・・・からのスタ活。



館内は涼しいけど、外は蒸し暑く当然のようにcoldを

欲して、ほうじ茶ラテとバナナマフィンで。酔っ払い

ごくごくしながら、あの願掛けしちゃおかな。



ぷち当たりでもいいから当たるといいなぁ。馬馬馬

途中Instagram見ていたら、こんなかわいいのが販売

されるんですって。


買いたいな。

でも買えるかなぁ。








人気ブログランキング