【あれこれチェック】PLAZAでじっくりと探索 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

お庭から帰宅して、ダンナと簡単なお昼を済ませて

ちょっとボーっとしております。

食事中は、とある事で大盛り上がり!!でございました。ニヤニヤ笑

さて、今回はPLAZAメインに探索。

かわいい垂れ耳さんのグッズとかもございましたが、

入り口辺りにあったこちらが目につきましたね。



ドライフルーツだったかな。

確か韓国のメーカーの物でして。

裏側にはこちらが。





プロテインドリンク剤でした。

次回行った時にまだあるようなら、ストロベリー味に

チャレンジしてみようかと。

食事制限していない、⚪︎ょ⚪︎ざ⚪︎⚪︎に一生懸命必死になって

通われてる方は必要ないかもよ。グラサン

最近、また乱れかけているから早く軌道修正せねばと。滝汗

別に、この歳で水着だの膝上スカート何ぞはくわけじゃ

ないけどさぁ。

成城石井にある、アサイーの粉末も買おかなぁ。

ヤル気ある時だけでも。

運動!?

特別な運動するのは嫌だからね。てへぺろ

時々思うの。

タウン誌配布とか今の仕事とか何もしない、どっぷり

専業主婦何ぞやっていたらきっと・・・。びっくりびっくりびっくり

あー恐ろしやぁ。

・・・で、今日はこちら2点お買い上げしました。



洗顔料と



下地でございます。


おCHANEL様で買っても良かったんだけど、ひとめ

ぼれてこちらを。

使い切ってから、また同じ物かおCHANEL様で買いますわ。

そうだわ。

持って行く分のお茶、まだ準備してなかったわ。

今日は絶対持って行かねば。

今から準備してこよ。




人気ブログランキング
もうすぐ大好きハリセンボンちゃんに会える!