【記念に】先日ノーヒットノーラン達成した証しの商品をポチッとしました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

まだしばらく夏のような日々が。チーン


ようやく来週後半あたりで梅雨入りかしらね。


今年は期間短いだけじゃなく、雨が少なすぎたら困るなぁ。

こればかりは、実際に梅雨入りしてからでないとわからんしね。


さて、我がチームCの大瀬良大地。



6月7日、聖地マツダにてノーヒットノーランを達成

しましたぁーっ!!クラッカークラッカークラッカー

その日の夜、スポーツニュースチェックするのに忙しくて。

でね、その素晴らしい記録達成記念の品の第1弾と

第2弾記念品が販売されました。

第1弾はスルーしてまして、第2弾はメールで案内を

受け取りましてね。

それを見てポチッとしちゃいましたぁ〜。爆笑爆笑爆笑



キーホルダーでございます。

でね、このキーホルダーを含めた第2弾。


全て売り切れました。

良かった。

ギリギリセーフで買えたっぽいわ。

今から、到着するのを楽しみに待ちます。照れ

昨日の試合、九里亜蓮が完封勝利!!

素晴らしい!

今日から楽天戦。

交流戦最後の3連戦。

全部勝って欲しいなぁ。

そして2位との差をどんどん広げてちょうだぁ〜い。








人気ブログランキング