【かわいい】Francfrancで見たあれこれ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

1の勤務先からの、ある郵便物の再配達指定したけど、

いまだ来ないわ。えー

希望時間内に来るやろか。

さて、午前中お庭に行ってましたがFrancfrancに

立ち寄ってました。





何かさ、肌診断するみたいな感じするね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

肌診断!?

私、別にいい肌でもないけどだからと言って、無料だから

ってだけで診断してもらおうとも思わない。

聞きたくない話まで聞かされるの嫌やからね。

あと、玄関フロアにつけてみたいのが。



こう言う時計か何かを。

ごちゃごちゃさせるのも何だけど、何もないのもさみしい

かなぁ・・・って。

あとクッション買い替えたいなぁと、カバーみたり。



我が家には設置する事ないけど、



こんな感じのもいいよね。

いつ立ち寄っても楽しめるFrancfrancです。

さて、この後ダンナは再び出勤しますが少しお腹を

満たす為に、こちらを食べて行きます。



ダンナは、初めてここのサラダ食べましたが

「ボリュームもあるし

 美味しい!」

って言ってくれました。ニコニコ



次はどんなサラダを選ぼうかなぁ。

さて、今夜のごはんは私と2だけ。

麻婆豆腐他の予定です。

まだ作るの早いから、少しだけ洗濯物と格闘して来ます。





人気ブログランキング