【応募完了】話題の車両の試乗会に応募してみた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

日差しは強めながらも、何処となく爽やかさがある

我が家方面です。

さて、タイトルの試乗会とは何ぞやはてなマークって思われてる

方が多いかと思いますが。

今夏デビューの、阪急史上初の有料特急『PRIVACE」試乗会

ございます。



車両に関する簡単な説明等はこちらをご参考に。



阪急の試乗会と言えば、1と2が小さかった頃に9000系デビューの

記念試乗会みたいなのに参加した事があります。

懐かしいなぁ。

もし今回当選したら、20年ちょいぶりの試乗会参加に

なるわけでして。

結果が出るまでドキドキしながら待ちますわ。






人気ブログランキング