【毎度お馴染み】スタ活からのすたぁとでございます | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

まあまあな空模様な我が家方面ではありますが、この先

台風が発生したら、あまりお天気は良くないよね。

さて、今朝は、めざまし一発起き。

その後もスムーズに。

ゆっくり出勤の定番、お庭にれっつらごぉ〜です。

まずはこちらから。



ドリップ(ice/tall)と、メロンのマラサダに。

メロンクリーム、思ったより甘さ控えめな感じ。

食べやすかったです。照れ

そして、本日のお供はこちら。




中身は、スマホと



パスケース

財布

エコバッグ

ミラー

ハンドクリーム

ルージュ


以上です。

マチ幅があまり無いタイプだけど、意外に入りますよ。



エコバッグはKINOKUNIYAのMサイズ。

折り畳み袋に。(ネイビーの方)

さて、今日は食材自体はあまり買う必要ないから、

それ以外であちこち探索しよかなぁ。

西宮阪急も少し寄ってみよ。

この催事が気になるんよね。



さて、珍しく休日出勤してるダンナ。

珍しく駄々こねてましたわ。プンプン

そりゃ、休養しっかり取ろうとして仕事がってなれば、

誰でもそうなるよね。

あっ、休日出勤大好きな方は違うか。グラサン

別に、普段から仕事の選り好みとかしてるわけじゃ

ないんやけどね。

まあ、今日頑張ったら所用もあるとは言え年休で、連休だしここは踏ん張ってもらいましょ。ニヤリ

1も、復帰早々なかなかハードな日もあるみたいで。

ハードなのをこなした後に、年休取ったみたい。

まあ、何とかそのお休みでリフレッシュするでしょ。

さっ、いよいよあさっては・・・。

あさっての今頃は多分桜木町にいるかなぁ。

お天気がいい事願います。





人気ブログランキング