【太っ腹!】Instagram懸賞で当選したランチセットを食べてきました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

今日はそれなりに、休日らしい事してます。

洗濯機の回転終了したのが、11:00過ぎていてちょい

急ぎで変身して西へれっつらごぉ〜!!

阪急神戸三宮駅西改札出て階段・エスカレーターを

降りてすぐ。





こちらへやって来ました。



実はね、先日Instagramでやっていたこれ下矢印に応募

しましてね。



当選枠も30でまあまあ数が。

で、見事当選いたしまして。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ですが、有効期限が5月27日。びっくり

シフトとにらめっこしたら、この3連休中しか行けない。

ってな訳で行って来ました。

メニューも大好きな鶏肉!!爆笑爆笑爆笑爆笑



12:00少し前に到着しましたが、ほぼ席が埋まっていたけど

運良くカウンターが空いていたので、無事着席。

オーダーはこれを読み取りセルフオーダー。




汁物選び、ごはんの量、ごはんの種類とか選べました。




オーダーして10分弱でいただきまぁーすが出来ました。



でね、南蛮ってタルタルがかかってるでしょ。

ここのタルタル、ちょっと量が多いかなぁ。滝汗




味は良かったから、唯一残念だったわ。

あとね、ミニミニカステラ焼きがデザートで。



お会計はもちろん0円だけど、このランチのお値段見て

びっくり!!

マクドのダブルチーズバーガーセットが、何と2つ程

買えちゃうんです。ポーンポーンポーンポーンポーン

メニューも、思ったより充実してるしダンナと来ても

良いかなぁって。デレデレ

あっ、もちろんゴチしてもらうけどね。

新しい発見が出来た今日のランチでした。

さっ、買い物したの片付けてちょっとお茶飲みながら

あずきときなことイチャイチャしてきます。





人気ブログランキング