【気になります】JAL国際線就航70周年記念グッズ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

先日よりこちらからメルマガが来てますが、JAL国際線

就航70周年記念グッズがありまして。







FEILERとのコラボハンカチや、



ひもが、電気コードにしか見えないバッグや






関西では絶大な人気のファミリアとのコラボやら。

そう。

この記念グッズで、気づいたんですが敬愛するオジサマ達と

同じ歳って事よね〜。



意外だったわ。びっくり

だったら記念に全部!

って訳にはいかないんよ。

でもどれかは欲しい。

こまめに在庫チェックしながら、タイミング見てその

うちにポチッと出来たらと思います。







人気ブログランキング