こんにちは。

今日は、珍しくダンナも私もお休み。

ってな訳で、どっか行く!?となりまして東に向かって

れっつらごぉ〜しました。

まずはグランフロントでランチ。



ハンバーグとチキンステーキでしたが、チキンが

思ったよりビッグサイズビックリマーク

食べ応え十分でした。

ただ、ライスのお米自体はいいお米だと思いますが、

炊き上がりがイマイチっぽかったです。

お会計金額はてなマーク

ダンナがしたからわかりませーん。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

メニュー見てるけど、金額見てなかったし。

ごちになりましたぁ。

その後、いつものDEAN&DELUCAでパンお買い上げ。



豆乳の角食も欲しかったけど、冷凍庫のスペースの

都合上諦めました。

次は角食買おかなぁ。

そして、珍しくダンナにこれ買って欲しいってリクエスト

したのを買いに、梅田阪急へ。

昨日から、こちらのどら焼きが販売されてまして。



実はInstagramで知り、写真をみてめちゃかわいいやん

ってなりましてね。

スクショと共にリクエストして実現。



かわいい!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

くまオンリーにしようかなとも思いましたが、棚の

上段に並べられてる6つを1つずつお買い上げ。



帰宅後、ほうじ茶きなこをいただきました。

甘さが控えめで、あっという間にごちそうさまでした。

今夜、くまパンダどちらをいただきます。酔っ払い

5月28日まで梅田阪急にて買えますが、買いに行ける

のが18日からの3連休中。

うーん。

どないしよ。

一部オンラインでも買えるみたいなんだけど、この

くまパンダは店頭でしか無理なんよね。チューチューチュー

あとね、焼き菓子コーナーで色々販売されていて





以上を買いました。

たまには梅田行かなきゃね。

阪神にも行きたいけど、こちらも気分次第で。

何か久しぶりに、まあまあ歩いたし休日らしい過ごし

方が出来たかな。

もう少しのんびりしてから、たんまり溜まったシャツの

アイロンかけやってこよ。







人気ブログランキング