【何気にチャレンジ】開店待ちしながら待機したけど惨敗だったコラボ商品 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

久しぶりにまともな晴れですわ。

まだ梅雨入りしてないのにね。

いい1日になりそうだし、のんびりゆったりお布団を

干したり・・・出来ないわぁ!

こういう時に限って、出勤早いんやもん。チューチューチュー

全てがお急ぎモードでこなさなきゃ。ゲローゲローゲロー

まずは昨日のお礼を。

アメトピ掲載とかではないですが、この記事をたくさんの

方々に読んでいただきました。



ありがとうございます。

『ファミリア』『フェイラー』

どちらも気になる方が多いって事ね。

でね、あかんやろなぁと思いつつもお庭に到着前から、

ログインしてネット販売待機してました。

最初はこちらを。



カート入れただけでヨッシャーってなりましたが、

その後もつまりかけながらも順調に。

しかぁ〜し。

最後のお会計入力にたどり着けず。

画面変わったわぁと思ったら



売り切れやて。

まだ10:02の時点でよ。

どーゆーこと!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

次にハンカチにチャレンジ。

はい。

こちらも。



わけわからんし。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

あえなく敗戦だったのでした。

でさぁ、昨日の百貨店並び組のほとんど転売ヤー

みたいだったわね。

メルカリに大量出品されてる

もん。

限定のやつ欲しいなぁと思われても、そんな所で買ったら

ダメよ。

転売ヤーの思うツボよ。

私はもちろんそんな所で買いません。

早ければ今日あたりから、使ってる方お見かけする

かもね。

ひょっとしたらお声かけしちゃうかも。

勤め先でも、ファミリアのバッグを使ってらっしゃる

お客様よく見かけるんでね。

買えなくて残念やけど、もし買っていたら夏イベの

チケット代は余裕でぶっ飛んでいたから、それで良かった

かもねーって思うようにします。

さっ、洗濯回転終わったから干して来るわよ。





人気ブログランキング