【今日かららしい】くまのがっこうとのコラボスタンプラリー | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

あれこれしながらのスタ活中。



ドリンク、今日は何となくhotにしましたわ。照れ

さて、本日4月24日よりでんしゃのおしごとスタンプラリー始まりました。



すっかり忘れてましたわ。滝汗




この中面にスタンプぺたする箇所ございます。

今回は


宝塚駅(改札内)

豊中駅(改札外)

西宮北口駅(改札内)

京都河原町駅(改札外・観光案内所)


以上4カ所にゴールポイントがキディランド大阪梅田店

となってます。

今回は、ちいかわの時と違い紙のスタンプ台紙。

遠くにお出かけするのもなぁ、でも何かしたいんやけど

って方は回られてみてはいかがでしょうか。

私は、気が向けばお散歩代わりに回ろうかと。

月に2日しか休めない方には信じられないくらいな、

何と11日お休みがありそのうち1日は完全休養の

つもりだからね。

行くなら、今のシフトの最後の方のお休み辺りかしらね。

もちろん、回れるかわからんけど御朱印帳は持参します。

八坂さんに行きたいしね。

上記スタンプラリーに関しての詳しい事は、リンク

先を参考にお願いします。

さっ、今日も5月末に着ていく予定のコーデ探ししよ。




人気ブログランキング