【生誕記念に】何とか隙間時間で生田さんに行けました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

神戸三宮からの移動時間を利用してアップです。

さて、密かに企んでいたタカミー生誕の日に生田さんに

行くのを実行してまいりました。



ほぼ予定通りの時間に到着した物の、出勤前であるので

全てを手短に済ませなくてはならず。えーん



まずはこちらへ。






先客がおられた関係で、やや雑な感じの撮り方に。

仕方ない。

そして、大切な生誕の日4月17日と記された御朱印を

いただきに。



あー、マヂデ坂崎さんの4月15日にも行くべきだったわ。

そして、あの場所の前を・・・・・。



ごめんなさい。

時間無いからパスさせてね。

そして、早すぎるけどお昼の時間を確保。



ビスケットも注文したらよかった、と後悔してます。

まぁ、雑ながらやりたかった事が出来たからめちゃ

テンション上がってます。

あー、いつ歌朱印集めしよかしら。



あんまりのんびりしすぎたら、行きそびれるからね。

アル中の皆様は、順調に歌朱印集め出来ていますかはてなマーク

あら、あっという間に勤務先最寄駅到着だわ。

今日は長いけど頑張って来ます。






人気ブログランキング