【お取り置きしていた物】何とか販売初日に引き取りに行けました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

何か、私が超爆睡中に大量のあめが降っていたらしい

我が家方面。びっくり

確かに、ベランダがびしょびしょでしたわ。

さて、今日は固定のお休みのダンナとランチはてなマークが、

結局取りやめになりいつものお庭出没に。

まずはこちらから。



来たのは・・・。



先日来た時に、こちらを1つお取り置きをお願いして

おりました。

お出かけや勤務の都合で、期限ギリギリまで取りに

行けないかなぁ、と思っていたから販売初日に受け

とれてそれだけでもテンション爆上がりです。爆笑

でね、一緒にCHANCE クレームマンもお迎えしました。



今回私が選んだルージュのカラー『6:00』がこちらに

なりますわよ。



まだ実際に使ってないけど、見る限りは私の好みだわ。

そして今回いただいたサンプルがこちら。



残念ながら、しばらくお泊まり予定ないから劣化しない

うちに使おうかしらね。

そして、西宮阪急の次にスタ活たいむ。

実は本日、3月29日でアプリ上でお庭のスタバの

来店300回となりました。



長かったなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、アプリで回数チェックしたらお庭以外の

スタバ来店回数が71回。

お庭とお庭以外のスタバの合計来店回数が、今日の

時点で371回でした。ポーンポーンポーン

トータル400回記念も、夏までには達成かな。

400回記念、どんなドリンク・フードにしようかしらね。

今日も楽しい事ばかりを考えながら、過ごしていきます。

さっ、そろそろ買い物開始かな。




人気ブログランキング