こんにちは。

先程よりあめが降ってます。

まあ、降り方はかなり弱くギリギリ傘無しでもいけなくは

ないかなぁ・・・。

さて、変身を終えてからお庭に出没しましたが、私に

してはかなり短時間の滞在となりました。

ココカラにてこちらをまずお買い上げ。



その後は食材調達しに西宮阪急へ。

調達後は昨日から開催されてるこれを。







そして、こちらをお買い上げ。





今夜、食後にいただきます。

そうそう。

電車に乗る前にこれも。



写真では伝わりにくいけど、いちごがまあまあ大きいわよ。

確か日曜日までの販売だったかなぁ。

詳しくは下記をご覧になってください。


髙山堂


ゆげ焙煎所


お出かけしていたダンナも帰って来たから、ぼちぼち

ナイフとフォークの準備して来ます。





人気ブログランキング