こんにちは。

先程まで、某所にて変身して来ましたが・・・。

後半zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでございました。滝汗滝汗滝汗

今回も、毎度お馴染みカット・カラー・トリートメントの

フルコースでした。

仕上がり!?

手触りヨシないい感じ。

でも、モザイク入りでもヘアスタイルアップしないって

決めたからアップしません。

見方によったら-⚪︎⚪︎歳かなぁ、とかも書かない。

痛さがますだけだから。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて、本日でちいかわ・ハチワレ・うさぎ達とお別れ

でごさいますわよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日の運用は予想外な感じ。


おかげで、乗る事が出来ました。









昨年8月から今日まで。

ハチワレ号は、我が家に近い関係でダントツな回数を

乗る事が出来ました。

何なら、最終新開地発24:03に乗りたいくらいビックリマーク

私自身、こんなどっぷりハマるとは思いませんでした。

ハチワレをはじめとするキャラに癒されましたね。

主要キャラ以外にはシーサちゃんも、かわいいラブ

かしらね。

明日の今頃にはもういないんよね、ハチワレ号。

さみしすぎます。

また他社でやるかしらね。

行ける範囲なら行きたいけど。ニヒヒニヒヒニヒヒ

今からお庭に出没だけど、帰るタイミングでは乗れ

なさそうなんで諦めます。



それじゃみんな元気でね〜。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





人気ブログランキング